robeのブログ

わたしもあなたの中のひとつ

はじめまして。robeと申します。

はじめまして。

robeと申します。

 

いままで他のブログサービスを使って、とにかく不定期&亀更新で、生きているんだか死んでいるんだか分からないような形で存続していたブロガーです。

このたび、名前を替え、姿を変え、このはてなブログで書いてみようと思いました。

理由は、

「私の日々楽しみにしているブロガーさんが、はてなブログ使用者の方が多かったから。」

これだけです。単なるミーちゃんハーちゃん。

 

そして今まで使っていたブログですと、知り合いにも身内にも知られており、「本音」「少々の毒」「自身のかなりパーソナルな部分」などが垂れ流せないなと不自由さを感じていたからです。

「ええ格好しい」してしまうし。

こちらでは、なるべく感じたまま、格好わるくてもこれが私の感じ方でごわす、と提示できるブログを書きたいです。

私が魅力を感じるブロガーさんは、皆そうだから。

 

よろしくお願いいたします。