robeのブログ

わたしもあなたの中のひとつ

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

モテたいから男役。

最近気持ちが滅入ることが多いです。どうも、robeです。 春の訪れ、というか春の足音?ほんとうに小さい足音が聞こえてくるようなまだ全然遠いような、この焦らされるような三寒四温。 身体も結構こたえているのでしょうね。 もうため息と「しにたい」の嵐で…

どうしても嫌いな人

同名タイトルの漫画があったように思います。 どうも、robeです。 いま私は、職場で引き継ぎを受けていまして。 来月末で辞めることになった人が一人いて、わたしが選ばれて、その方につきっきりで受けている。 そしてこの人に対して、私は嫌悪感が半端ない…

仕事が続かないということについて

立ち上げたばかりのブログのしょっぱなから、しょっぺえ話をします。 私は今まで、大学卒業から数えて、それこそ10社ほどの会社を転々としてきました。 主に派遣から契約社員、たまにバイトなど。3日で辞めたところもあります、いや、逃げたという方が正しい…

はじめまして。robeと申します。

はじめまして。 robeと申します。 いままで他のブログサービスを使って、とにかく不定期&亀更新で、生きているんだか死んでいるんだか分からないような形で存続していたブロガーです。 このたび、名前を替え、姿を変え、このはてなブログで書いてみようと思…