robeのブログ

わたしもあなたの中のひとつ

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

病弱なrobe、まきむぅに会いに行く。(後編)

めっちゃ間が空いてしまいました。 ああ、なにはなくとも「続けたい」という意思の下、始めたブログなのに。 しかしここで放置しては勿体無い。 こんな辺境も辺境なブログに、もし一人でも待って読んでくれている人がいたらその人にも読んでもらいたいし、な…

病弱なrobe、まきむぅに会いにいく。(前編)

例えばテレビの向こう側の人が、目の前に現れたとき。例えばドームでそのゴマ粒ほどの姿を、オペラグラスで追いかけたその人が、自分のパーソナルエリアぎりぎりにきたと考えたとき。 ちょっと大袈裟かいな。 私が昔から会いたいと思う有名人は、 ダウンタウ…

robe、人生で二度目の救急車に乗る。

前回の記事、「ぎっくり首」発症から、まもなく1週間が経とうとしています。どうもrobeです。 しかしこの短期間の間に夜間の救急病棟にお世話になったりもしました。てへ。 ・・・・・ てへじゃねーよーー もうほんっっとうに踏んだり蹴ったりだよーー(怒泣…

ぎっくり首になって、考えた。

この週末、本当に寝たきりでした。どうも、robeです。 というのもですね、実は土曜日の朝に、「ぎっくり腰」ならぬ「ぎっくり首」になってしまったのです・・・ この週末土曜日は、次のイベント(※私は仲間数人とパフォーマンスグループをやっております)の稽…

花椿webサイトの「ダルちゃん」が面白い。

皆様、花粉とはいかが共存しておりますでしょうか。どうも、robeです。 ネットサーフィンが好きな私ですが、たまに自分がピンとくるようなコラムやブログに出会えると、すぐに「お気に入り」登録して全記事読破したくなるような、つまり恋に落ちてしまいます…